「脱毛サロン体験談」の記事一覧

キレイモ脱毛体験。5つのメリットが素晴らしい

夏になると、薄着のファッションを楽しみたいという気持ちになりますよね。 薄着のファッションを楽しむために必要なのは、ムダ毛の処理です。 露出する服を着るのであれば、ムダ毛を処理することはエチケットといえます。 女性であれ・・・

脱毛サロンのリンリン(RinRin)での脱毛体験

昔から毛が濃いことに悩んでいました。バイトでお金を貯めて、ついに脱毛をすることに決めました。しかし脱毛といっても、脱毛サロンは沢山あり、どこにしようかと悩んでいました。 そんなとき先輩に勧められたのが名古屋を拠点とする脱・・・

セルフ脱毛から脱毛サロン「銀座カラー」体験

20年近くの間、数日に1度のペースで自分で無駄毛の処理をしてきました。 私の無駄毛の処理のやり方はワックスを使う事、ムース系を使う事、脱毛シートを使う事、女性用のカミソリを使う事でした。 カミソリを使うと楽に簡単に無駄毛・・・

脱毛ラボのカウンセリングから脱毛までの流れ

現在私は名古屋市内にある脱毛ラボへ通っています。友だちと一緒にまずはカウンセリングを受けに行きました。 様々なサイトでも書かれているように無理な勧誘はなく、友だちは通わないと決断し引き止めることなく納得されていました。と・・・

銀座カラーでVIO脱毛体験

脱毛サロンデビューは銀座カラーでした。 沢山ある脱毛サロンの中で銀座カラーを選んだ理由は友人が銀座カラーに通っていた事が一番大きな理由かも知れませんが、その他にもサロンの口コミや、価格、店の清潔感や駅からの距離などトータ・・・

ミュゼプラチナムおすすめ脱毛コース【体験談】

女性の場合ですと、毛が気になるかと思います。私も過去に剃毛をしてみた経験があります。 しかし、いくら剃っても抜いても満足する仕上がりにならないことから「脱毛エステサロン」に通うことを意識するようになりました。 両ワキの脱・・・

部位脱毛より全身脱毛がお得!エタラビに乗り換え体験

10代の頃からカミソリ、毛抜き、脱毛ワックス、泡フォームでムダ毛を溶かすetc、とにかくいろんな自己処理のやり方を試してきました。 自分でやってるとどうしても、肌がカミソリ負けしたり、埋もれ毛になったりと肌トラブルに何回・・・

三回で満足した銀座カラー体験

私の脱毛サロンデビューは、名古屋の栄にある銀座カラーでした。 なぜ銀座カラーを選んだか言いますと、友人が通っていた事が一番の大きな理由です。次に職場からも自宅からも通いやすい場所に銀座カラーがあった事の私の中では大きかっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ